

成長期なんです

129!!.jpg


熊牧場で廃狩りをした結果すぃなのレベルが129になりました。  

イベント開始時は90以下だったので2週間で40近く上げたんですね。

私的にはものすごい快挙です。


さて、もうすぐ二次転職です。ベースはすぐ上がりますがTMはあと5上げなければなりません。

まだ鉱石クエが残ってるのでそれで1ぐらいは上げられると思いますが・・・・・美術室でも行って狩るか、ベースを131にしてモンクエをやるか・・・

どちらにせよちょっと頑張れば上げられる範囲なので、

次回の二次転職レポートを乞うご期待!!

諦めの速さは光を超えて

すぃなのレベル120にしてやらぁーと意気込んでTSにINしようとしたところ

20070728111154.jpg


サーバー選択が出ません。

ファイルチェックしてみてもう1度トライしたのですが結果は同じだったので




諦めてブログ更新することにしました。

続きを読む

今日からSummer Vacation!!

いやぁ、最近暑くなってきましたねー

そして今日から夏休み!!

夏休みと言うと思い出すのは去年のこと・・・・

Billie-Joeさんとの深夜のしりとりバトル!!

我ながらよくやったと思います。真夜中に3時間ぐらいやってましたから。

さぁ今年は何が起こるんでしょう・・・

とりあえずすぃなを二次転職させたいですね。 二次羊大好きです。。







20070726204222.jpg

しつこいのも仕様ですか

VSネイト

すぃなのレベルが100になったので成長合成なんてやってみました


20070724205301.jpg


魔術師の指輪に銀の薔薇を合成ー!!










20070724205413.jpg


はい。乙りました。

おめでとうございます!
成長合成に成功しました!

って


成長合成って失敗しないじゃん!!!



と言うかある意味失敗じゃないですか!! ぷんすか







とりあえず気を取り直して2回戦・・・・・



20070724205933.jpg


チャンスストーンスタッフに幸運を付けるんでさぁ

これからしばらくお世話になる武器ですので乙ってもらっては困るんですよネイトさん。






20070724210351.jpg

どきどきどきどき・・・・・・










20070724210428.jpg

ん?

んん?


+9・・・・
赤い毛糸は4~11・・・・・

9!!!!


9って・・・・・結構スゴクないデスカ?
今だけネイト大好きだぁぁぁぁ





お ま け
20070724210718.jpg

J鯖のMS
ら、らっしー・・・・・ナツカシイ

その時歴史が動いた

24日のメンテの時間が変更だそうです



■メンテナンス時間変更

変更前:2007年7月24日(火) 10:00~16:00
          ↓↓↓
変更後:2007年7月24日(火)  2:00~16:00(2007年7月23日(月)26:00開始)
 



ふむ。2時からね・・・・・・・・



2時・・・・・・・










2時・・・・・・・??





な、長くないデスカ・・・

2時から16時て
14時間もメンテするデスカ

サーバーの移設・改善作業らしいですが・・・・・

これでラグとかなくなればいいんですけどね。。。






ついでに


20070722204325.jpg

ネイトサンロリコン確定ネー

気付いたこと

気のせいかもしれませんが、
カウンターがちょっとふえてる気がするんですよね。

見てくれてる人がいるんでしょうか。。。。

そうだったら嬉しいねー




嬉しいねー







ネタがないねー

最近のこと

先日のアップデートでパーティークエストが実装されましたねー。
そのお陰でモンスターギルドは前代未聞の混み具合です。
20070720204705.jpg

私もそのうちやってみようかな・・・・。



さて、昨日緊急メンテがありましたが


20070720204828.jpg

これはこのままでいいんでしょうかねぇ







ついでに

20070720204937.jpg

いつになったら・・・・・

イベント。。。。

すいなですこんばんはー。

あれですよ、今日から3ヶ月連続イベント第2弾ですね。
イベントのおかげでスワンプは大賑わい。
20070718221110.jpg


しかし気になるのは・・・・

20070718221155.jpg

コレ。
・・・なにコレ・・・・後ろのハクリュンの表情がまた・・・


ちなみに


20070718221304.jpg


今更つっこむ気にもなりませんが。

レッツ精錬!!

すいなですこんばんは。

今日は久々に精錬なんてものをやってみました。
精錬するのはLv3のウッドスタッフ・・・
20070716215428.jpg


意を決して精錬START!!

・・・・・・・・・

20070716215519.jpg

おっ

よし、次!!
20070716215602.jpg



・・・・・・


20070716215631.jpg

おっおっ


調子に乗って次~っ!!
20070716215724.jpg


・・・・・


20070716215754.jpg


・・・・・・・・・

20070716215812.jpg


・・・・・orz

ま、まぁそろそろだと思ったけどね・・・・ほら、ここまできたらもっと上を目指したくなるじゃないですか。Lv5ってはじめてだったし。

これ、売れるかな・・・・

大型アップデート

こんばんは、すいなです。
8月に大型アップデートがあるそうですね。
一部エリアで大改革があるとか
1000個以上の新アイテム追加とか
モンスターが強くなるとか
楽しみですねー。
個人的にはまた精錬キャンペーンとかやって欲しいんですがね。お金稼ぎやすいし。

それはそうと
メガロで面白いことをしてる方がいました。
20070715210721.jpg



20070715210754.jpg


20070715210810.jpg


世の中にはいろんな人がいますよねー

これからも色んなネタを探し、時には自らネタになり、頑張りますよ。えぇ

おめでとうありがとう

はいこんばんは。

本日すぃながLv80になりました。
20070714212652.jpg

ギルド名はスルーの方向でお願いします。。。
レベル80と言うとTMモンクエがいくつかあったりエピクエがあったりでレベル上げやすい時期ですねー。私もここで一気にレベル上げちゃいますよーっ!
という訳で今後も進化し続けるすぃなを温かく見守ってやってください。ぺこり。

リンクのこと

基本的にリンクフリーです。と言うかリンクしてください。
URL付けてコメントいただければリンク張らせていただきますので。
よろしくお願いしますm(__)m

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
