

僕の夏は静かに去ってゆく

20070826104023.jpg


こんなことして遊んでます。
どうも、すいなです。



あれですよ
3ヶ月連続イベントの最終章が始まりましたね。

今回は火薬玉というアイテムを掘った数に応じてネイトからお礼の品が貰えるとか。
700万個で成長合成確立アップキャンペーンだそうですが、
今の時点で150万個ほどです。
1200万個でイベントスキルだけど、そんなに掘れるんでしょうか。

しかし、クエストをクリアしようとなると最低でも100個以上ほらないといけないんですね。

マックスが失敗フェスティバルを開催してくれちゃうお陰で。
クエに必要な着火剤と染色液を作るのにロイヤルブラック火薬とカラーパウダーが5個ずつ。

それを10回やらなきゃいけないので最低100個火薬玉を掘るわけです。
露店で買えば早いのですが、生憎そんなお金は持ち合わせておりません




そんなこんなで今回のイベントは面倒なので、すいなは諦めました。
装備もハート盾もらえばあとはいらないしね・・・・・・

20070826105211.jpg


うん。

ナスの牛に乗り去って行く

どうも、すいなです。



あまりにも暇だったので適当にSSいじってバナーみたいなものを作ってみました。







こんな感じに
バナー(仮)



はい、適当です。適当ですね。適当ですよ。

まだ採用はしませんがとりあえず候補ということにしておきます。

まぁ、リンクしてもらってるとこがほとんどないのでまだ必要ないですしね。


アクセス数が増えるのを静かに待つとします。

王子様はキュウリの馬に乗って

とくにネタもないのでステ晒しときます。




20070817131324.jpg


まぁ、普通ですね。    普通ですよね?







20070817131405.jpg


マジカルステッキ精錬してみたらノーミスでここまで。
これ以上は怖いのでやりませんが、魔力+52はかなり美味しい。
そのうち幸運合成しようと思ってます。

暑いですネ

20070815201423.jpg


正門にジョイがいることを初めて知りました。
どうも、すいなです。





ところで、前の記事を見てわかるように


金欠です。


と言うか今まで30Mぐらいしか持ったこと無いです。

露店キライなんです。
すぐに売れるものしか出しません。


何か簡単にお金稼ぐ方法ないですかねぇ・・・・・







20070815201819.jpg

ラヴ 足りてますか

マリンデザートセット 揃えました
20070813142937.jpg



そしてついに・・・!














20070813143018.jpg



20070813143031.jpg


翠奈のレベルをこえてしまいました。
TMもあと15%ぐらいで上がります。


140になればオトモダチキャンペーンのときのコインで出したマジカルステッキを装備できるのでもうちょっと頑張ろうと思います。
魔力33は譲れないZE☆

期待と不安と

ついに、大型アップデートですね。
今日のアップデートでどの程度変わるのかは分かりませんが
チュートリアルが変わるらしいので、最近別垢でキャラ作ったばっかりだけどまた作ってしまいそうです。
コーラルビーチとマリンデザートのマップが変わったりクエストが新しくなったりするそうなので、その辺も色々見てみたいです。

私としては二次スキルが増えるとレベル上げ頑張っちゃうんですがね。
羊のスキルって属性があるから最低でも5つはなきゃいけないから大変ですよね^^;

とにかく、アップデート直後は色々問題が発生して大変でしょうが
新しいTS楽しみです。 









メンテ中で暇なので絵なんて描いてみました。
私PCで絵描けないので鉛筆で描いたのを携帯でカシャーカシャーと。
これからPCで絵を描くスキルを身につけていきたいです。
ねこけし

体描けないんですよね。誰か、私にスキルを分けてください。
 

暑いのは嫌い

20070805143529.jpg

アンコール


は置いといて



最近翠奈もすぃなもレベル上がってません。
私にとってはね、二次転職してしまうと目的がなくなるんですね。
そんなこと言ってるのは私だけなんでしょうか・・・・・
今度の大型アップデートで高レベル向けのクエストとか増えるみたいですが。その辺でレベル上げられたらいいかなぁと 考えたりしてるんです。



ところで、大型アップデートと言えば
logo_new.gif

これ
新タイトルは トリックスター0-ラブ-
だそうですね。

いろんな人のブログとかを見ると、色々批判されていますが
私は今よりよくなるなら別にいいと思うんですね。
文句言えば変わるわけでもないし、面倒ですから。


アップデート、明後日から始まるみたいですね。
トリックスターがどう変わるのか楽しみです。私は。







MGT.jpg

喫茶GirlToy

先日すぃなの所属するギルドDRCR[幼妻]で喫茶店を開きました。





最初だからそんなにお客来ないだろうと思っていたら






20070804201144.jpg


予想に反して大繁盛。

特にオーナー手絞り青汁が大人気でした。


予想外の大繁盛で軽くパニクッてましたが、楽しかったですよ。えぇ


席が多すぎるとか、まぁ改善点はいくつかありましたが
今後とも喫茶GirlToyをよろしくお願いします。
















20070804201859.jpg

はい。

SS投下

特にネタがないのでSS投下しときます。


20070802204315.jpg

最大HP+1129の素敵なとうもろこしになりました。




20070802204409.jpg

ギルメン募集について話してるときのこと




20070802204507.jpg

羊集会なるものに参加しました。
羊で「ラム」って書いてあります・・・・わかるよね?ね?














20070802204643.jpg

すごい顔に・・・・・

新しい自分にこんにちは。

20070801132704.jpg



はい。二次転職しました。

ついに、ついにキタ二次羊!!


続きを読む

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
