

One good turn deserves another.

最近うちのひかりんがよく喋るようになりました。

お菓子くれないと






そういえば
小学生の頃ハロウィンでジャックランタンを作ったら、数日後カボチャが腐って教室が大変なことになったのを思い出しました。






何をっ!?

いわないで。



でも、ハロウィンって「お菓子くれないといたずらするぞ」なんて
ものすごく理不尽ですよね。
素直にお菓子くださいと言いなさい。






成長して・・・・・る?


待ちなさい。




ちなみにタイトルの意味は 「情けは人のためならず」 です。
英語の方が意味わかりやすいですね。

Those whom the gods love die young.

新キャラ

2007/10/28
新キャラを作ってみる。






10分で挫折。








は おいといて


ちょっとした発見


去年

去年の帽子









今年

今年の帽子





みなさん気付きましたか?







そう、今年の帽子は耳が隠れるんです。


とはいえ今年の帽子は魔法向けなので緋奏は去年のでいいんですけどね。




あと こんなことが

ローザガーデン


ローザガーデン どこ?





ちなみにタイトルの意味は 「美人薄命」 です。


はい 自分のことだと思ったは人手を挙げなさい

だからダメなんだ

皆様ごきげんよう


SSを1枚も撮らずにイベクエを終わらせたすいなです





ネイトキャンペーン 始まりましたね。

今回はバイオ竹刀ってのにMPを合成するといいことがあるそうで、

ネイトキャンペーン



ちなみに1300以上がつくと抽選でペットとアクセがもらえるそうです。



そんなこともあって合成アイテムのコーパルがかなり高騰してますね。

1個1M以上で売れるなんてびっくりです。







と いうわけで私も時代の波に乗って合成してみましたよ。










ありがとうございます

どん



とりあえず合成したらこうなりました。

まぁsl3だしキャンペーンで確立上がってるから1500以上ってそんなに難しくないのかもしれませんね。



皆様もお試しあれ。










強制ワープとか強すぎると思います

ツタン倒しました。

私の歴史は はじまった

更新頻度の低さを改善するため、新しいことを始めました。



右下を見て下さいな。



MASSちゃんちにあるのが前から気になっていたのでうちにも置いてみました。

これで更新頻度が上がればいいなー

いいねー

引き金を引くのは だれ?

最近曜日感覚おかしいです
どうも すいなです

更新頻度の低さを改善するために何か新しいことを始めようかと思いました。





思っただけでまだ何も考えてないので 色々考えてみようかと思います










よし、週1更新は果たした。

あなたの夢は私の現実

ぱんぷきん


もうすぐ西風の帽子の期限が切れて魔力帽子がなくなってしまうのでカボチャ買いました。

・・・・・合成の結果は言うまでもありませんね。







ところで


先日緋奏が転職しました。

すぃなが頑張ってクエ品を集めたのでレベル上げは楽でしたけどね



平然と詐欺してらっしゃるアンドリューさん


パラベンスボックス40を売ったので1Mクーポンも普通に買えましたし、証はカブム狩りに行ったら偶然居合わせた兎さんに頂いたので転職品はすぐ集まりました。

以前は色々掘らなきゃいけないから大変だったけど、今はお金さえあれば何とかなっちゃいますね。







というわけで

ジェーン名前邪魔


   
  
   
   
   










 邪魔ですって


てってれー
ちなみにこれが500枚目のssでダブルおめでたです


おにーさんがるさんからお祝いの品をもらっちゃいました☆
ありがとうございます。




とりあえずアッパーカットを覚えたいです。

エピ1とウブスクエが増えたからレベル上げは楽になりそうですが

これからも緋奏は成長し続ける・・・・・はずですので

皆様ホットな目で見守ってあげてください。
最近寒くなったから。









正直な人です


何を書こうとしたんでしょう

「これ、夢だよね。」

トップ大安売り






特に書くことはないけどとりあえず更新しなきゃと思いました。
どうも、すいなです。





文章を考えるのが苦手なので、記事を書くのも一苦労です。

というわけで今回はこれにて終了。




文句があるならネタを持って来なさいっ!!



















確実にカー○ル

カー○ル・サン○ースにしか見えませんが

しかし私は気付いてしまった

たまにブログの存在を忘れます。

どうも、すいなです。






幼妻化

先日緋奏ちゃんが幼妻になりました。

ちなみに称号になっている「サウンドスケープ」ですが、
調べてみたところ 

環境の音全体を音風景としてとらえる概念。カナダの作曲家マリー=シェーファーが1960年代末に提唱。

だそうです。
豆知識。



ところで
最近TSにINしても知り合いが誰もいないことが多いです。
寂しくてさみ死してしまいます。

かといってレベル上げする気にもならない。


どうしたものか・・・・・・・


















どこ見てんのよ










お兄さんでした

あんたか

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
