

雪の上の紅葉

最近寒くなってきましたね。

雪も降り始めてもう積もってるところもあるそうです。


皆様も体調を崩さないよう気をつけて下さいな。




さて、TSの話

ボーグ星人だそうです


今回のイベント装備 「アイスヘルム120」 を手に入れました。
すぃなでクエを全部終わらせて回避合成をして翠奈にわたし、余った交換券と合わせて交換に必要な分だけ翠奈でクエをやって盾も手に入れようという寸法です。

今回の装備はなかなか実用的なのでね。
面倒ではありますけどそれだけの価値はあると思いますよ。

私はもう燃え尽きましたけど。

それがアナタのいいところ

最近更新サボリすぎですね・・・・


でも








ネタがない





(がくっ

Many a little makes a mickle.

証90個ナリ


証が90個集まったので





さばっさばー

Lv100の鯖剣と交換しました。








肝心の鯖のss撮るの忘れました。はい。
まぁsl1でしたけどね、やとちゃんに水の石をもらって合成しましたけど・・・・ね。 

うん  


キャンペーンだからといって期待しちゃいかんのです。



とりあえずこの鯖剣は緋奏が100になったら持たせる予定ですけども
いまはツタンを狩りたいのでしばらく先になりそうです。






Lying and stealing are next-door neighbors.

ネメア装備




これは ほしいっ!!



色々見てみると
装備獲得のヒント



ピラミッドの奥に住む王を倒せばいいそうです。



これは 愛と勇気のレアハンター 緋奏ちゃんの出番です。
がんばってツタン狩っちゃいますよーっ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
