

明日のご飯は今日の昼までに考えろ

みなさまこんばんは。



今日は大晦日  あと2時間弱で2008年です。

といってもタイムリーにこの記事を見る人なんてまずいないでしょう。


と 言うわけなので

年が明けたら新年の挨拶的な更新をするつもりなので今回はこれにて終了。



思いつきで始めたブログですが 読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして2008年も すいすぃ をよろしくお願い致します。

Count not your chickens before they are hatched.

これが伝説装備かっ


これが 伝説のネメア装備かっ!







は、いいとして



今日はクリスマスですよ。

私には全く関係ありませんけどねっ!


クリスマスは置いといて、今年もあと6日になりました。
早いものですね。

みんな年賀状は書いたかな!?



私は書いてません。  あははは




あ、特にネタはないのでこれで終わりです。

Give not pearls to the hogs.

「ネタがなければ絵でごまかせ」 的な助言を頂いたので



描きました。















5分でひつじ

5分で。






よし、これでいいだろう。

Fact is stranger than fiction.

最近一週間経つのが早く感じます。
ブログの更新が週1なのはそのせいなんです。 そうなんです。


さて、この前のアップデートで色々と実装されました。

その一つが「外見融合」

装備のステータスはそのままに外見だけ別の装備にしてしまうというステキシステムです。

これをつかえば課金装備を無限に装備できるわけです。   中身は別の装備ですが。

しかし 高い


こんな感じに露店で課金装備が出回ってます。   高いけど



でも、この外見融合に必要なアイテム 課金しないと手に入りません。
やっぱり世の中お金なのよ。





私が外見融合できるのはしばらく先になりそうです。




あとハイブリ羊を作りたいと思いました。

有言実行

臨時ニュースです



あの18きんブログで有名なしっぽのゆくえの管理人、サーナイトさんから衝撃のメモが届きました!



しっぽのゆくえ 閉鎖か















その前に私が 求)今日の記事のタイトル って送ったメモの返事なんですけどね。
しっぽのゆくえファンの皆様ご安心下さい。18きんブログはまだまだ終わりません  多分

あ でも18きんだと私は見れないんですよね。  どうしましょう






ところで 次回のアップデートの内容が公開されましたが、


クリスマスイベントが始まるそうです

それと

(2)1次転職用スキルを新たに追加します。

  ガード:物理攻撃スキル。素早いボディーコントロールを利用して相手の攻撃を
一定回数程防御することができるスキル。 物理攻撃や銃攻撃に対しては
100%成功するが魔法攻撃については防御することができない。

  ロック:土属性攻撃魔法。ターゲットした相手を石化させる。石化された相手の
攻撃速度は減少するが、肌が固くなるため、銃攻撃、物理攻撃で
与えるダメージが半分になる。


  ガスマスク:パーティースキル。自分と自分の周りのパーティーメンバーに悪質な
臭いへの抵抗力を高めることができる防護マスクをつける。
        効果時間中はスキル「スカンキー」への耐性が上昇する。


 上記のスキルを含め、全14種類のスキルを新たに追加します。
                                   ※コピペ

土属性があるということは他も増えますよねっ
どうせなら2次スキルが増えてほしいんですけど
TM上げがんばらなきゃね・・・・・・

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
