

VSネイト

すぃなのレベルが100になったので成長合成なんてやってみました


20070724205301.jpg


魔術師の指輪に銀の薔薇を合成ー!!










20070724205413.jpg


はい。乙りました。

おめでとうございます!
成長合成に成功しました!

って


成長合成って失敗しないじゃん!!!



と言うかある意味失敗じゃないですか!! ぷんすか







とりあえず気を取り直して2回戦・・・・・



20070724205933.jpg


チャンスストーンスタッフに幸運を付けるんでさぁ

これからしばらくお世話になる武器ですので乙ってもらっては困るんですよネイトさん。






20070724210351.jpg

どきどきどきどき・・・・・・










20070724210428.jpg

ん?

んん?


+9・・・・
赤い毛糸は4~11・・・・・

9!!!!


9って・・・・・結構スゴクないデスカ?
今だけネイト大好きだぁぁぁぁ





お ま け
20070724210718.jpg

J鯖のMS
ら、らっしー・・・・・ナツカシイ

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
