スポンサーサイト


いいかげん更新しとこうかなと


気付けば4ヶ月以上放置してました

まぁもともとこんなとこに来る人なんていないので更新した所でたいして変わらないでしょうけど

これで更新率上がればいいなという希望をこめてテンプレも変えてみました。

ブログ名も変えようかなーと思ってます。


追記にて最近あったことなんかを一気に紹介!


11月にやっとネットが使えるようになってINしてみたら色々増えてて何が何やら・・・

とりあえずガーディアン欲しくなったので覚醒クエやってみて

識別STAGE13

STAGE13までいったけど結局シークレットカードは何も出なかったり



イプリオン

気合いで全部そろえて孵化させて
イプリオンになりました        クルーセイフがよかったけど掘ってたらこうなった。


サンタ文字化け

スノヒルのキークエも済ませました  昨日。

「スノ」と「ヒル」の間は「ー」しかないのにこんなことになるんですね


あとレベル200超えたり 色々ありました。

コメントの投稿

Secret

No title

すげぇ! 200越えおめでとうございます~!!
ウチの子 抜かされました。

ブログ改名了解しましたb 変更しておきます。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
