

The Little Match Girl

「アンネイの守り」というスキルがあります。

テチチのクエの報酬でもらえるようですが

露店でたまに見かけてほしいなーと思いつつも大人の事情で諦めざるを得ない日々を送っていた私ですが

レベル200を超えたので


テチチクエ やってみました

















                                   (中略)






















と、いうわけで


アンネイの守り1

覚えました!



アンネイの守り2

しかしこのスキル カボチャヘッドを装備してるとカボチャを燃やしてるようにしか見えない・・・









<!--言い訳ここから-->

この記事を見ただけでは買ったのではないかと疑われるかもしれませんが、ちゃんとクエやったんですよ。
私は記事にしようと思ってからSSを撮るのでクエをやってるSSは1枚もないわけです。

つまりこの記事で重要なのは「テチチクエをやった」ということではなく「アンネイの守りを覚えた」ということなのですよ!

<!--言い訳ここまで-->




コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
