

諦めの速さは光を超えて

すぃなのレベル120にしてやらぁーと意気込んでTSにINしようとしたところ

20070728111154.jpg


サーバー選択が出ません。

ファイルチェックしてみてもう1度トライしたのですが結果は同じだったので




諦めてブログ更新することにしました。

という訳で近況報告



先日エピソード2をクリアしたのですよ


EP2って序盤は結構楽ですよね。
暗幕も5分経たないうちに3つ出たし。


ただ、EP2の最大の難関と言っても過言ではないかもしれないドン・ジュバンニとの決戦。

翠奈は、ゲルダスロウというステキスキルのお陰で1分かからないで倒してしまいましたが。

羊ではそう簡単にはいかないのですそうなんです。

スタンスパークを覚えていざ決戦ナリー

20070728112115.jpg



ライトニングと私の魅力(スキル3:魅力7 コレ重要)でジュバンニ様を痺れさせつつマジックリングとフレイムトルネードを叩き込むというセコいと言われれば反論に3秒ぐらいかかりそうな戦法で少しずつジュバ様の体力を減らしていきます。




たまにライトニングが外れてこんなことも。
20070728112721.jpg







それでも、諦めずにジュバ様を焼き続けた結果

20070728112821.jpg


倒せました。YAHOO!






そして蜃気楼の島に上陸しクエストを進めていきます。   まさかSS撮り忘れてたなんてそんな


しかし、島のクエアイテムって意外と出にくい。
でも精霊の羽鱗集めてるときに白ユリの花束が出たり、魂の欠片は倉庫にストックがあったり意外と難関だったりするとこが結構楽に終わってしまい

やはり、1番の難関と言えば運命の血石です。

掘るのは面倒だけど買うほどお金はないので、しかたなく掘りましたが

翠奈のときは1時間ぐらい掘ったら出たんですね。
それでも結構早い方なんじゃないかと思ってましたが


20070728113506.jpg

20分ほど掘ってたら、出ました。ビックリ。

まぁこれで無事エピソード2をクリアすることが出来たわけです。めでたしめでたし。


コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
