スポンサーサイト


結婚しました!



もう半月ぐらい経ったけど

無事結婚式を挙げることができました!


IMG_000094.jpg

こちらの絵 ギルメンのグリンスさんがお祝いに描いてくださいました!   

ありがとう!





結婚式の流れは他の方のブログで紹介されてると思うので割愛させていただいて

私の式はこんなんだったよーというのを簡単にご紹介



新郎新婦の誓いの言葉

結婚②

結婚③


私のこの言葉でドS認定されてしまいました・・・

ネタのつもりじゃなく素だったんですけどね





結婚④

みんなで記念撮影!








こんな職人技も見せていただきました
結婚①


結婚⑥


結婚⑤



来てくれた皆様 本当に有難うございました!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
