

新しい自分にこんにちは。

20070801132704.jpg



はい。二次転職しました。

ついに、ついにキタ二次羊!!


やっぱり、一番ツライのは16の試練ですよね。
でんこさんに貸していただいた最大HP+3000↑の神ナイトシールドをひっさげてレッツトライ!!

20070801133031.jpg


とりあえず13あたりまでは結構順調に進んだんですが、


20070801133316.jpg


最後のガーディアン・クルツとリバイアサンがものっそい強くて

結局8回ぐらい死んでしまいましたが、何とかクリアできましたよ!!!

もうね、嬉しすぎてSS撮るの忘れました




まぁ結構苦戦しましたが無事転職できました。

20070801132630.jpg



20070801134259.jpg


お祝いの品もこんなにもらっちゃいました。みんなありがとー><。




この後みんなで魚龍狩ったり、色々あったんですが、

色々ありすぎてSSぜんぜん撮ってないので以下略!










20070801134509.jpg

ライジン強い







20070801132929.jpg

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
