

僕の夏は静かに去ってゆく

20070826104023.jpg


こんなことして遊んでます。
どうも、すいなです。



あれですよ
3ヶ月連続イベントの最終章が始まりましたね。

今回は火薬玉というアイテムを掘った数に応じてネイトからお礼の品が貰えるとか。
700万個で成長合成確立アップキャンペーンだそうですが、
今の時点で150万個ほどです。
1200万個でイベントスキルだけど、そんなに掘れるんでしょうか。

しかし、クエストをクリアしようとなると最低でも100個以上ほらないといけないんですね。

マックスが失敗フェスティバルを開催してくれちゃうお陰で。
クエに必要な着火剤と染色液を作るのにロイヤルブラック火薬とカラーパウダーが5個ずつ。

それを10回やらなきゃいけないので最低100個火薬玉を掘るわけです。
露店で買えば早いのですが、生憎そんなお金は持ち合わせておりません




そんなこんなで今回のイベントは面倒なので、すいなは諦めました。
装備もハート盾もらえばあとはいらないしね・・・・・・

20070826105211.jpg


うん。

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
