

初バトン

ラビさんから回ってきました。



管理人の輪を広げようバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→青沢はんすけ→イチロウ→百舌→リジコ→なつき→ちひ→うみがめ→ももいろ→マルイチ→檸檬皇子→森田忍→恋するラビたん♪→翠奈


●貴方のHN教えてください。

すいな

キャラ名は
翠奈
すぃな
FISHER    など、他にもありますが略。



●貴方のサイト名を教えてください。

すいすぃ


●いつからサイトを運営し始めましたか?

7月13日

●管理人歴はどれくらいですか?

そろそろ2ヶ月になりますね・・・・

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

普通よりちょっとショボイてきとーなブログです。


●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。

wikipedia
色々調べてみると楽しいものです。

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

お知り合いの管理人さんがほとんどいませんので、とりあえずリンクしてあるところを・・・・

でんこさん
MASSちゃん

こんな感じでいいのでしょうか・・・・・

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
