

しかし私は気付いてしまった

たまにブログの存在を忘れます。

どうも、すいなです。






幼妻化

先日緋奏ちゃんが幼妻になりました。

ちなみに称号になっている「サウンドスケープ」ですが、
調べてみたところ 

環境の音全体を音風景としてとらえる概念。カナダの作曲家マリー=シェーファーが1960年代末に提唱。

だそうです。
豆知識。



ところで
最近TSにINしても知り合いが誰もいないことが多いです。
寂しくてさみ死してしまいます。

かといってレベル上げする気にもならない。


どうしたものか・・・・・・・


















どこ見てんのよ










お兄さんでした

あんたか

コメントの投稿

Secret

呼んだ?

呼んでないと思います

宣伝しときましたよ^^^^

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
