スポンサーサイト


あなたの夢は私の現実

ぱんぷきん


もうすぐ西風の帽子の期限が切れて魔力帽子がなくなってしまうのでカボチャ買いました。

・・・・・合成の結果は言うまでもありませんね。







ところで


先日緋奏が転職しました。

すぃなが頑張ってクエ品を集めたのでレベル上げは楽でしたけどね



平然と詐欺してらっしゃるアンドリューさん


パラベンスボックス40を売ったので1Mクーポンも普通に買えましたし、証はカブム狩りに行ったら偶然居合わせた兎さんに頂いたので転職品はすぐ集まりました。

以前は色々掘らなきゃいけないから大変だったけど、今はお金さえあれば何とかなっちゃいますね。







というわけで

ジェーン名前邪魔


   
  
   
   
   










 邪魔ですって


てってれー
ちなみにこれが500枚目のssでダブルおめでたです


おにーさんがるさんからお祝いの品をもらっちゃいました☆
ありがとうございます。




とりあえずアッパーカットを覚えたいです。

エピ1とウブスクエが増えたからレベル上げは楽になりそうですが

これからも緋奏は成長し続ける・・・・・はずですので

皆様ホットな目で見守ってあげてください。
最近寒くなったから。









正直な人です


何を書こうとしたんでしょう

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
