

One good turn deserves another.

最近うちのひかりんがよく喋るようになりました。

お菓子くれないと






そういえば
小学生の頃ハロウィンでジャックランタンを作ったら、数日後カボチャが腐って教室が大変なことになったのを思い出しました。






何をっ!?

いわないで。



でも、ハロウィンって「お菓子くれないといたずらするぞ」なんて
ものすごく理不尽ですよね。
素直にお菓子くださいと言いなさい。






成長して・・・・・る?


待ちなさい。




ちなみにタイトルの意味は 「情けは人のためならず」 です。
英語の方が意味わかりやすいですね。

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
