スポンサーサイト


有言実行

臨時ニュースです



あの18きんブログで有名なしっぽのゆくえの管理人、サーナイトさんから衝撃のメモが届きました!



しっぽのゆくえ 閉鎖か















その前に私が 求)今日の記事のタイトル って送ったメモの返事なんですけどね。
しっぽのゆくえファンの皆様ご安心下さい。18きんブログはまだまだ終わりません  多分

あ でも18きんだと私は見れないんですよね。  どうしましょう






ところで 次回のアップデートの内容が公開されましたが、


クリスマスイベントが始まるそうです

それと

(2)1次転職用スキルを新たに追加します。

  ガード:物理攻撃スキル。素早いボディーコントロールを利用して相手の攻撃を
一定回数程防御することができるスキル。 物理攻撃や銃攻撃に対しては
100%成功するが魔法攻撃については防御することができない。

  ロック:土属性攻撃魔法。ターゲットした相手を石化させる。石化された相手の
攻撃速度は減少するが、肌が固くなるため、銃攻撃、物理攻撃で
与えるダメージが半分になる。


  ガスマスク:パーティースキル。自分と自分の周りのパーティーメンバーに悪質な
臭いへの抵抗力を高めることができる防護マスクをつける。
        効果時間中はスキル「スカンキー」への耐性が上昇する。


 上記のスキルを含め、全14種類のスキルを新たに追加します。
                                   ※コピペ

土属性があるということは他も増えますよねっ
どうせなら2次スキルが増えてほしいんですけど
TM上げがんばらなきゃね・・・・・・

コメントの投稿

Secret

一瞬本気で 釣られました。

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
