

No road is long with good company.

さてさて、今回はサーナイトさんからバトンが回ってきたのでやってみようかと


更新めんどく星人の私にとってこーゆーのは美味しいこと限り無しなわけですよ。
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく

6人も思いつかないのでとりあえず4人・・・・

キャムさん
MASSちゃん
でんこさん
がるりん

2:お名前は?

すいなです。


3:おいくつですか?

17さいー!



4:生年月日は?


1月21日です。



5:ご職業は?

高校生。

これってリアルな事でいいのかな?   まぁいいや。


6:好きなことは?


やってみないとわかりませんね



7:好きな異性のタイプは?

甘えさせてくれる人?



8:特技は?

意外と記憶力がいいらしいです。




9:資格は何か持ってますか?

特になかったはず。




10:悩みわ何かありますか?

進路どうしようとか・・・・



11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これといって好きなのは特にないけど
辛いものは苦手かなー




12:好きな人はいますか?

募集中ですv


13:貴方が愛する人に一言

愛していいですか?




14:回す6人の紹介を簡単にお願します

・キャムさん←幼妻の良心

・MASSちゃん←ヨッパ1

・でんこさん←ヨッパ2

・がるりん←ヨッパ3



15:最近買ったもの

自分の決断に後悔はしない。

故に買ったものなど覚えていない。


何か違うけどまぁいいか



16:理想のデートコースは?

静かなのがいいです。




17:今の恋愛を一言で言うと?

・・・・・うん。


18:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです。




19:これだけは負けないってのありますか?

あるんですか?




20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

温泉行きたい、温泉。




21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒は20歳からですよ。


22:好きな芸能人は?

さぁ?




23:あなたを動物に例えるなら?

羊でいいんじゃない?



24:最後の発信履歴は?

友達です。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

友達です。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

だから友達ですって。

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

27人もいたかな・・・。

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

日本語は正しく使いましょうね。

29:またまたアドレス帳の29番目は?

29人も登録した覚えが・・・・。



30:自分のチャームポイントは?

誰か探しといてください。



31:何フェチ?

結構メガネ好きです。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

18きんとしか言いようが・・・・

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
