

倍返しはデフォルトだぴょん

こんにちぴょん。


今回はもこもこさんから陰湿な嫌がらせ・・・・もといバトンが回ってきたのでそれに答えるぴょん。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。













★ まず回す人を5人指名するウサ。

もこもこさん
サーナイトさん
フェリー
ぴかにゃん
エリーさん

どうだ! キモイだろう!    だぴょん



☆ 貴方の名前は?

すいなだぴょん。



★ 何歳?

17歳だぴょん。



☆ 好きなものは?

「勉強」と言えるようになりたいぴょん。



★ 好きなタイプ

質問にしか答えないぴょん。



☆ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はあんまり読まないぴょん   強いて言うなら王ドロボウJINGだぴょん。

ゲームはテイルズシリーズが好きだぴょん。

小説は・・・読み終わると共に内容を忘れるんだぴょん。

映画は見てもすぐ内容を忘れるからあまり見ないんだぴょん。



★ 好きな食べ物は?

これといって好きなものも嫌いなものもないうさ。



☆ 好きな音楽は?

あまり激しくない曲だぴょん。



★ 回してくれた人の心の色は?

ピンク!確実にピンク!  だぴょん。



☆ 最後に回す人のイメージカラーを教えてください

もこもこさん ピンクだぴょん。
サーナイトさん ピn・・・・緑だぴょん。
フェリー 黄緑だぴょん。
ぴかにゃん 黄色だぴょん。
エリーさん 紫だぴょん。



罰ゲームは・・・・ 1週間1日4回更新だぴょん。

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
