

GWは基本的にひきこもる

名前は忘れた


新キャラを作ってみた。




10分で挫折。



は置いといて




暇だったのでバナーなんか作ってみました。
















バナー1


バナー2


バナー3

今なら選べる3タイプ

まぁSSを切り取って文字つけただけの簡単なものですけども、
リンクして下さってる方で気が向いたら好きなのを使ってもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

Secret

ちはー メロディアイランドで雑貨屋として存在していたコヨロでーす。
現在、寮のプロテクトと上り最大3Mという回線のためゲームに入れないためあっちこっちにコメント残しておりますw以後よろしくw
いろいろブログ見てきたけど皆さん作るのうまいですね~。
さて、新キャラ作ったんですねー …10分で挫折ってのが気になる(名前がないのもそのためなのかな~)
バナーは個人的には二番目の黄色文字に一票入れますね緑と黄色が見栄えするw

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
