スポンサーサイト


永遠の夕立


       イベティファ


 歳には勝てないんですね わかります。



          どりりりー


と、いうわけで6月イベやりました。

今回のイベントは楽なのか面倒なのか微妙なとこですよね。


なんといっても今回のイベントの魅力は報酬でもらえる無期限移動速度上昇アクセ!
もう一つも所持がなかなか美味しい。

アクセしかないので少し物足りない気もしますが、これはこれでいいのではないでしょうか。


あと、キャンペーンでイベクエをやると縮地法の護符と復活の花がもらえるそうですが・・・・無期限のアクセもらえるんだから縮地法もらっても・・・・








てってれー


160になった!

コメントの投稿

Secret

訪問リストにのってたので、お邪魔しましたw

      また、見てくださいなw

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
