

キャラクター紹介


消したり作ったり色々あったので改めてキャラクター紹介します。





すぃな キャラ紹介

すぃな      火雷特化羊
ギルド   DRCR[幼妻] 所属

翠奈削除によりメインに昇格。
使える非課金装備を持っていないため課金装備がある時のみレベル上げに励む。
最近はサブのクエ品集め要員。






翆奈 キャラ紹介

翆奈(すいな)      風水光ハイブリ羊
ギルド   無所属

光羊がほしいがために作った羊。
二次転職以降チャット専門。






深花 キャラ紹介

深花(みはな)      攻撃極変身(予定)猫
ギルド   Oo 。お姫様倶楽部 。oO 所属

+化以前に作った猫があまりにも中途半端になったため止む無く削除して作った猫。
一次転職してレベル上げが面倒になってきた。
二次は特化にする予定。        そう、予定。


今回紹介したのはメイン垢のFキャラだけですが、気が向いたら他のキャラも紹介します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暇なら是非v

【絶対やってくれるだろうバトン】 ■あなたの性格を一言!  隠れ天然バカ byリア友男子 これでも学級委員とかやったりするんだから! なのにどこか(かなり)抜けてるからってこの異名が。 …それにしてもこいつ、センスが良いよね。 なんか馬鹿にされてる...

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
