

久々にバトンとか


ラビさんから回ってきたバトン

「やってくれるかな?」とのことでしたが



やっちゃうよ! やっちゃうよッ!


【絶対やってくれるだろうバトン】



■あなたの性格を一言!

 無駄に真面目   らしいです、リアルでは。

  



■薄い顔?濃い顔?

 顔の濃い薄いの基準が分かりません。



■背はいくつ?

 普通よりちょっと高いぐらい。
 普通って何cmだ。

■自分の体で嫌いなとこは?

 ほぼ全て。



■あだ名は?

 あだ名付けづらい名前だし、
 特にあだ名にされるような言動もないので、
 普通に名前で呼ばれます。

■異性の好きな髪型は?

 あんまりいじってない感じ。
 ワックスとかはあまり好きでないので。

■背は何cmから何cmの人が好き?

 何cmでも・・・・ 

■趣味は?

 勉強


 なんていえる人になってみたい。



■淋しいと思う時は?

 この前の文化祭の打ち上げで一気にクラスの喫煙率が上がったとき。



■あなたが今一番したい事は?

 宿題を終わらせたい。

 しかしやる気はない。


■あなたが今一番気になる事は?

 あの人のことが、気になってしょうがないのっ



 ってことに全くならないのは何故なのか。


■今年一番したい事は?

 今一番したいこととは違うのか。


 強いて言えば一応受験生なので、現役合格。


■喧嘩した時自分から謝れる?

 本気で喧嘩したことない。
 面倒なことは極力回避する。
  
■男女に友情はあり?なし?

  ありではないでしょうかー

  私は苦手だけどね・・・




■理想は?

 何の?

■理想の人とは出会っていますか?

 理想は理想のままであってほしいと願う、17歳の夏。



■恋愛と結婚は別ですか?

 私としては恋愛=結婚であってほしい。
 どうせなら結婚しても恋愛していたいじゃない。


■バトンを回してきたあの人…

 は、何でしょう。
 質問は最後まで書きましょうね。


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

キャムさん  なやみん やとちゃん


*時間があればやってくれるだろう

 
サーさん joeさん  BEATさん


*やってくれるかもしれない

 

 

*やってくれるかな?

 


*やって欲しいな!

 コレを見ているそこのあなたッ! m9

コメントの投稿

Secret

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
