

後悔はしているが反省はしていない


にゃんこ帽


私に何か恨みでもあるのか






以下バトン


■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。




■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

もこもこさん なやみん キャムさん 猫サクラさん joeさん  その他諸々・・・・



■最初に出会った時の気持ちを述べよ


もこもこさん(フェリー):あ、ブログの名前なんだっけ・・・?
なやみん:幼妻に入りたいなんて、珍しい人だ・・・
キャムさん:念願のツッコミだ!!
サクラさん:アネゴピンクだーっ!
joeさん:面白い人だ・・・・(この人との出会いは3年ほど前なので正直よく覚えてないんです。)



■年齢を予測せよ


もこもこさん:20歳―18きんさんだしこの辺かと
なやみん:24歳―言動から察するに20代前半かと
キャムさん:20歳―私よりちょっと上ぐらいがいいなーと
サクラさん:23歳―大人のおねいさん?
joeさん:15歳(本人の意思を尊重して)―はい。



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ


もこもこさん:のんびりおはなし。
なやみん:燃やす。
キャムさん:一緒にレベル上げ。
サクラさん:まったりおはなし
joeさん:カオスチャット(多分いやでもそうなる)




■その人からイメージするものを3つ述べよ

もこもこさん:18きん、キャンプ、ハイビスカス
なやみん:変態、紳士、爆竹(投げられる方)
キャムさん:ツッコミ、爆竹(投げる方)、ピンク(色的な意味で)
サクラさん:おねいさん、絵師、ピンク(色々な意味で)
joeさん:酒、煙草、15歳




ところで、
ルールの1個目と2個目を守ると

無限ループになると思うんですが どうなんでしょう?


コメントの投稿

Secret

無限だと!
そんな・・・いや、もう回す人がいないのでできません・・・。

そして、ごめんなさい!!!
書いたから許してください。


あなたに燃やされてる紳士より

無限ループになるねwww

てか猫箱…あるあるww
かぶりものばっかり出て悲しかったです。
ただ30レベ用の超猫箱は2個でアーデイン出てちょっと嬉しかったり*´`*
見た目だけなら30レベ用のが一番出やすいっぽいよ~

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
