スポンサーサイト


涼しくなったと思ったらまた暑くなって色々ダルい毎日ですが

ちょっと前にサーさんからバトンがきていたので


やっちゃうよ! やっちゃうよッ!



◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

joeさん
BEATさん
なやみん
ラビさん
これを見ているそこのあなたっ(ずびっ



◇TSを始めたきっかけは?

リアルな友達に誘われて。
今となっては私の方がレベル高くなってますが

◇TS始めてどれくらい?

3年ぐらいかな
始めた頃ちょうど肝試しイベント中でした。


◇始めて使用したキャラクターは?

今は亡き翠奈

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

兎にするつもりだったけど友達が兎だったから猫にしたなんていえない



◇他にキャラクターは使ってる?

キャラ紹介に書いてあるのと隠れキャラが数人

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

羊だから ラッキーデイとかほしい

◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・元気な子

牛・・・寡黙なファイター

羊・・・のんびりやさん

龍・・・クールさん

狐・・・おねーさん

獅子・・・天才系

猫・・・お転婆お嬢さん

狸・・・おとなー





◇TSの世界観って?

公式サイトとか見れば分かると思いますよ?



◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

すぃな「DRCR[幼妻]」
翆奈「La Vieen Rose」
深花「○o 。お姫様倶楽部 。o○」


◇そのギルドに入った理由は?

すぃな joeさんに半強制的に  もともとは幼妻のギルド名を変えようとしてたんです

翆奈 フリーになってどこのギルドに入ろうか考えていた所にちょうどマスター(なやみん)が通りかかったので

深花 かくれんぼやった勢いで



◇マスターってどんな人?

幼妻:でんこさん 物知りさん。最近忙しいそうであまり会ってません

La Vieen Rose:新城巴さん(なやみん) 最近いろんなブログに書かれてますがその通りの人です

お姫様クラブ:ラビたん 私より年下なのに時々本当は年上なんじゃないかと思ってしまいます

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

特にないかな・・・
結構私の好きなようにできるし・・・・


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

めんどいからいいや



◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

ギルメン以外の人も参加できるようなイベントがいいですね。

コメントの投稿

Secret

気がついて驚いた!
僕だけ敬称略されてる!!!
心が通じ合ってるんだね・・・

ペットの名前を呼ぶのと同じようなものです

遅くなったけど受け取るねー♪
なやみんさんへのコメ返しの内容吹いたwww
扱いがひどいwww

私は精神年齢低いよーw
じゃあまたTSでv

ちなみに

ギルド名正しく表記できているのみて感動

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
